おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2003年6月〜
6月29日(日曜日
できましたよ。

Wizardryオープニングテーマ、UPしました〜♪
もう何度も作り直している曲なので割とあっさり出来ました。
今回はGiga使わずにやってみたけどそこそこ雰囲気は出せたかな?
是非是非一度聴いてやって下さい〜♪

6月22日(日曜日
ぎゃああぁあぁあぁぁ

今日は従兄弟が今年生まれた赤子を連れてウチに来た。
2月頃生まれだと言う話だったのだけど、対面するのは今日が初めて。
いやぁ、当たり前なんだけどちっちゃいですねぇ。
どうも人見知りしないらしく、ウチの家の人達に囲まれていてもだぁだぁ喋っていましたよ。
いやー、かわいいもんですねぇ。
ウチの顔を見て機嫌良くあぅあぅ喋っていたので、あぅあぅ相槌をうっていたんですわ。
そしたら何の前触れもなく突然、
ほんぎゃああぁぁ!!
!!?
な・・・泣いてしまいました。
周りの人達が必死になだめるもどんどんエスカレート。
終いにはその鳴き声は絶叫と呼んで支障の無いレベルに。
ぎゃあぁあぁぁ!!
はわわわわ・・・、お・・オイラが何かしたか!?なぜ!?なに!?
打つ手もなくわたわたしていると、お母さんがほ乳瓶を準備し始め、その間に父親である我が従兄弟がおしめを交換。
ほ乳瓶をくわえた瞬間にピタリとおさまりました。
どうもこの子、ウチらに『お腹が空いた』と言っていたようです。
言葉にならないため理解出来ず、あぅあぅ相槌を打っていたので怒り、泣きの一手に出たと思われます。
ごめんよぉ〜、オイラが悪かったよ(T-T)

6月14日(土曜日
久々の日記。

佐祐理の新マザーボード買ってきました。
前間違えて買ってきたDDR RAM対応版なのです。
前に壊れたメモリを新たに買う値段と変わらなかったので、後の拡張性も考慮して買ってきたのですよ。
こいつの設置作業に結構てんやわんやの大騒ぎ。
マザーボード変えるとシステムはフォーマットし直さなきゃならないと店員に脅されていたのですが、 設置が完了して起動してみると以前のままで普通に立ち上がり、みるみる新マザーボードのドライバをインストールしていきました。
そして今、そのまま問題なく使えています。あんのウソツキ店員めぇ。