おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2003年10月〜
10月26日(日曜日
南港に

絵を見に行ってきました。
かなえじゅん氏とおきつぐタワーの主様に誘われての絵画展見物。
実物の油絵なんて見たのも初めてだったかも。
やはり写真で見るのとは全く違いますねー。
油絵は絵の具が盛り上がっていてモリモリしてるんですよ。
そんなところに作者の手の動きが垣間見えたりしてとても良かったです。
遠目に見ると写真と見間違えそうになる写実的な絵も
生で見るとやはり絵であるんだなと再確認できました。
ただ抽象画だけは全く理解不能な世界でしたが(笑)

その後3人で居酒屋に繰り出して久しぶりに呑みました。
やっぱり呑みに行くなら居酒屋が好きだなー。

10月11日(土曜日
ベタ打ち修正〜

以前日記中でアップしたDQのMIDIなんですが。
我がMIDI道の師匠、スペアリブさんに見ていただいたところ、
間違いだらけでございました(涙)
そんなわけでICQでアドバイスを受けつつ、修正作業です。
ホントーにスペアリブ師匠にはお世話になりっぱなしで頭上がりませんわ〜。
細かいところまでしっかりチェックを入れて下さってなんとか修正作業完了しました。
これが修正版でございます〜。


【JASRAC作品コード】
044-5546-1 003-1775-6 090-8950-1
作曲:すぎやまこういち
戦闘のテーマ〜アレフガルドにて〜勇者の挑戦 /FIGHTING SPIRITS


今度は大丈夫だと思うんですけど・・・。
どうかな〜?