おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2004年3月〜
3月29日(月曜日
気が付くと・・・。

もう3月も終わりですね〜。
近頃は会社の仕事が忙しくて残業の毎日です。
体調崩して寝込んでみたりしたりもしましたが、取りあえず復活です。
会社の鉢植えの桜も満開だし春ですね〜。

本日、ウチの常連読者さんのshogoさんがウチに小説を投稿したいと言って下さいました。
とても嬉しいですね〜♪
とくに投稿小説は募集しては居ないのですが、一度作品を見せていただいてから判断しようと思います。
五力伝も投稿作品でしたしね〜。

3月14日(日曜日
近況など。

3月なのに寒い日が続きましたねぇ。
最近になってやっとこさ暖かくなってきたかな?

ゴンザレス第三十三章の更新の方、遅れてしまっております。
いやね、後から読み返してまた一から書き直しを敢行していたのですよ。
今回は今までやったことの無かった『ある事』を試みてみました。
それが何かは上がるまで内緒です。(笑)
いや、大した物ではないので過剰に期待はしないで下さいね?