おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2004年12月〜
12月31日(金曜日
もう大晦日。

気が付けばもう大晦日。
2004年も終わりですねー。
今年は世界的にいろんな事があった一年でしたねー。
泥沼化するイラク情勢を始め、進展しない北朝鮮問題、パレスチナではカリスマ的指導者アラファト議長が亡くなり、 国内でも相次ぐ台風の襲来や新潟を襲った大地震、そしてこの年末に起こったインド洋の巨大地震。
ほんと悪いニュースには事欠かない一年でしたね。
その一方でアテネ五輪では史上最多のメダルを獲得し大いに盛り上がったのも印象的でした。
個人的にはヴァイオリンを始めたり、オーケストラに参加してみたり、一人暮らしを始めてみたりとかなり動きのある一年でした。
来年は今踏みだしたところの地盤をもっと踏み固めることを目標にやっていこうと思いますー。
さぁもうすぐ年越し。
皆さんもよいお年を〜。

12月5日(土曜日
PS2買っちゃいました。

いや、当初は買う予定全くなかったんですけどねー。
考えてみたら1月にまたDQコンサートに行くことになっていたんですが、その曲目が8なのですよー(笑)
なら聴きに行く前にやらねばと急遽購入に至りました。
早速始めてみたんですが画面の描き込みが細かい細かい。
ドラクエもここまで来たかーと思わされますねー。