おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2005年7月〜
7月24日(日曜日
左手。

今日もチェロのレッスンでした。
今日からいよいよ左手のレッスンに入りましたよー。
ボウイングもまだまだ危ういところがあるのですが、ここに左手が加わってもう大変。
混乱しまくって全然いい形になりませんでしたよ。_| ̄|○
先生は筋が良いといってくださるんだけど、全然そんな実感無いですよ(笑)。

7月2日(土曜日
来ましたよ〜。

遂に到着いたしましたー。
予想以上の馬鹿でかいダンボールに入ってて、まずは圧倒。
立てなければ玄関から入れられませんでした。
早速開封して中身を確認。
うん、傷も無く無事に到着です。よかったよかった。
触ってみるとやはしスケールがでかいです。
ヴァイオリンに慣れているせいもあるのでしょうけど、凄く大きく感じますわ。
表板と裏板がベニヤ板でないことに凄い違和感を憶えたりしながら、少し触ってみました。
うーん、腕前は燦々たるものですが気分がいいー(笑)
明日は早速この子を引き連れてレッスン行ってきますよ。