おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2006年1月〜
1月1日(日曜日
元日

新年明けましておめでとうございました。
この日昼頃に、また実家から呼び出しがあり、雑煮なぞを頂いてきました。
もう2006年なんですねー。
まーだ年明けた実感湧きませんわー。
まぁこの日ものーんびりと。

1月8日(日曜日
初レッスン

2006年初のレッスン行ってきました。
先月のレッスンから間があいたので、復習がメインに。
実技はともかく楽典のほうがもうボロボロで全然前に進みません_| ̄|○
こっちも復習だけとなりましたけど、すこーしずつ理解できてきたかな?

1月21日(土曜日
京大オケ

去年の忘年会の折に誘われた京大オケの定期公演行ってきました。
曲目はフンパーディンクの歌劇「ヘンゼルとグレーテル」前奏曲、
メンデルスゾーンの交響曲第4番イ長調「イタリア」op.90、
そしてショスタコーヴィチの交響曲第5番二短調op.47。
全曲とも個人的に馴染みが無い曲だったんですけど、京大オケ上手いねー。
もともと大学オケでは有名らしいです。
演奏が凄く安定していて、終始安心して聴く事が出来ました。
生オケ自体久しぶりだったし、いいもの聴けたなー。

1月26日(木曜日
きつー

なんか急にでかい仕事が入って大型残業決定。
某市公立小中学校全校分の卒業証書を一日であげろと言われたらもう。
それだけなら丸一日かければ終われる仕事なんですけど、この日は別に丸一日かかる仕事量を抱えていたんですよ。
仕事終わったのが翌日午前1:00。
そのあと仕事絡みの用事で実家に寄り、それを済ませて家に帰ったら3:00過ぎでした。
もちろん明日も通常出勤。
きつー_| ̄|○