おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2006年7月〜
7月23日(日曜日
土用の丑

つーことでやたらスーパーにうなぎが並んでいましたねぃ。
しかしそんな贅沢品、喰えるわけもなく。
安くても中国産なんて怖くて喰えないしねー。
や、こんなもの見たら中国のものなんて喰う気無くしますって。

7月20日(水曜日
黄金聖闘士いぇい!

5年もの実績が認められ、黄金聖衣を頂いてきましたよ。
や、免許の話です。(笑)
免許とって以来ずっと無事故無違反。
優良運転者免許を取得できたわけですよ。
まぁほとんど車なんぞ乗っていないだけの話なんですがね。
まぁとりあえずこれで5年は更新なし。
暫くは安泰ですかなー。

7月5日(火曜日
飛ばしやがりましたね

いやー、遂にやりましたね某国の方々。
日本海に計7発ものミサイル発射ですか。
もー何考えてんのかねあの方たちは。
理屈も通らない相手に国際社会はどう対応するのかが見ものですねー。