おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2007年2月〜
2月12日(月曜日
発表会でした。

本日はいよいよ2回目の発表会でしたよ。
午前中からリハーサルがあると言うことでちょっと早起き。
今回もヴァイオリンの先生と我チェロの先生との合同発表会で、前回と同じ会場で行われました。
同門の人も多く参加されて、みんな自信なさげにしているんですが、これが上手い。(笑)
ウチも思ったよりあがることは無く、割と平常心のままやることが出来ましたよ。
だからといって上手くやれたわけではないんですがね。(笑)
まぁそれはともかく前半のちびっこヴァイオリニストのかわいいこと!
最年少は5歳からの子が参加していたんですが、小学生高学年ともなるとうまいうまい(笑)
子供ってすごいねー。

2月4日(日曜日
門下生演奏会

いよいよデュオ演奏会当日です。
ここ数日まともに楽器に触っていなかったので不安たっぷり。(笑)
案の定、本番で失敗して恥じかいてきましたよ。
門下生の方の演奏を聴いたのは初めてでしたが、こういう機会があるのもいいものですねぇ。
普段自分と先生の演奏しか見ないのでいい刺激になりました。
またこんな機会があるのもいいねー。

2月3日(土曜日
残  業

1月31日の事。
この日はいつも通り朝9時に出勤して、翌朝7時まで勤務。
そして2月1日もいつも通り朝9時に出社、そのまま12時間勤務。
そして2月2日もいつも通り朝9時に出社、そのまま翌3日の0時まで勤務。
とどめに本日休日出勤。
我ながらよく頑張った。(笑)