おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2007年4月〜
4月26日(木曜日
泥棒に入られました。

いや、自宅ではなくて会社に。
印刷会社に金目のものなんて大して無いんですがねー。
被害はデジタルカメラとそのレンズ2本。
そして出入りの業者が入れているお菓子全部とその他食料品ばかり。
製作に使うパソコンなどは無事で、被害は大したことなかったようです。
しかし電話線切っていったり、ドアノブ引っこ抜いていったり、経理用のノートパソコンに水ぶっかけていったりとそんな嫌がらせもしっかりと。
それの復旧や警察の立ち入り捜査等で半日仕事になりませんでした。
いやはや迷惑な話ですなー。

4月15日(日曜日
久しぶりのレッスン。

丸1ヶ月以上行けてなかったレッスンに行ってきました。
いやー先月休日も少なく、仕事も忙しくて全然行けてなかったのですよ。
練習も殆どできていなくてもうボロボロ。(笑)
だって21時ごろ帰宅してから楽器鳴らすわけにはいかないじゃないですか!
結果レッスンも殆ど進みませんでしたよー。
こりゃ練習に励まないとなぁ。