おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2007年11月〜
11月30日(金曜日
圧倒的な

去年の紅白歌合戦にて圧倒的な歌唱力でブレイクしたテノール歌手、秋川雅史さんがテレビに出ていたので見ていました。
声楽家の声ってすごーく惹かれるんですよねー。
邦楽歌手の誰もが持っていない圧倒的な声量と奥行き、あんな声で歌えたらさぞ気持ちいいんだろうなぁ。
いやー、憧れます。

11月24日(土曜日
サボってみた

23,24,25と世間一般では3連休でしたが生憎我が社は真ん中が出勤日。
と言うわけでこの日にレッスンをいれることにしました。(笑)
と言うのも先生からこの日なら空いてますと言うメールが来ていたんですよ。
しかし仕事の都合上休むわけにも行かず、午前中だけ出て午後から早退することに。
その旨を先生にメールしていざ当日!
午前中普通どおり出勤して仕事をしていたのですが、その最中先生からメールが!
曰く
『本日午前中しか空いてないんです〜』
そ・・・そんな・・・(笑)
もっと早く言ってくれYO!
これでまったく早退する理由はなくなったのですがそのまま早退してサボっちゃいましたよ(笑)
仕事も片付いてやる事もうなかったしねー