おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2008年1月〜
1月22日(火曜日
テレビがきた!

ウチの会社に地元のケーブルテレビが取材にきました。
なんでも番組で紹介してくれるらしいです。
午前中に来ていたようなのですが、ウチのフロアは完全スルー。(笑)
ウチは一人いつも通り業務をこなしていましたとさ。

テレビには映りたいとは思わないけど、実際の収録風景ってのは見てみたかったなー。
ちなみにいつ番組が放送されるかは会社から知らされませんでした。

1月14日(月曜日
初日記は二月かよ

新年明けましておめでとうございました。
って今年も挨拶遅すぎで申し訳ありません。
とりあえず元気に生きております。
早いものでまた一年すぎてしまいましたねー。
去年は一年間、まったく更新出来ずに終わってしまいました。
楽しみにして頂いている方々には申し訳ないです。

早いもので今年の2月にこのサイトも創設10周年を迎えます。
10周年というとなんか凄い事のように聞こえますねー。(笑)
実際はご覧の通り薄っぺらなサイトがだらだら続いているだけなんですが。
まぁしかし今後もしぶとく続けていこうと思っているのでよろしくお願いします。

この日はほんとーに久しぶりにレッスンに行ってきました。
去年の10月に行われた弾き合い会以来、都合がなかなか合わずできていなかったんですよね。
もちろん家ではちょこちょこ楽器に触っていましたけど行ってみるともうボロボロ。(笑)
以前折角習っていたソルフェージュが頭から綺麗に消えていて、暫くこれを重点的にやる事になりました。
いつまでたってもこれ出来ないんだよなぁ・・・。