おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2008年8月〜
8月14日(木曜日
OFF会やってきました

某MMOネトゲーで知り合ったベッキアさんが来阪されるとのことでお会いしてきました。
ネトゲー関連でオフ会するのなんて実に久しぶり。
前にやったのが某ORの頃だったから実に10年振り近いかもしれませんなw
難波で合流の後、昨今の大変な諸問題を真面目に話し合うべく手近な喫茶店へ。
・・・ってメイド喫茶かい!
しかも一件目は満席で追い出され、2件目で席が取れました。(笑)
メイド喫茶なんて初めて行ったけど、ウェイトレスさんがメイドさんである以外は割とふつーでしたよ。
ここではちゃんと真面目にお話させてもらってその後お好み焼き屋でお食事、解散の流れとなりました。
ベッキアさんは一泊して東京へ向かわれるとのこと。
どうか良い旅をー。

8月4日(月曜日
実に久方ぶりに

冒険者の宿の更新作業を行いました。
といってもコンテンツの中身の更新ではないのですがねー。
かねてから指摘されていた『小説が読み辛い』という点の、修正用CGIを導入しました。
完全自作のCGIを導入するのは初めてのことなので割とドキドキしますねー(笑)
今のところは特に問題も発生していない様子ですが、はたしてこのまま上手く行くかどうか。

8月1日(金曜日
久方ぶりに

随分久しぶりに森田さんと会って参りました。
もう年単位でご無沙汰していた気がしますよ。
今回、引越しの途中で大阪を通りかかられていたところを、立ち寄って頂いたのですわー。
現在はこちらに在住のkuzuさんと3人で梅田に集合し、飯を食いに行きました。
森田さんが見つけたカツ丼屋でカツ丼を頂いたのですが、これがうまかった!
何と言うか久しぶりに美味い物を食ったって気分に浸れましたよ(笑)
そのあとは茶店に入って歓談して解散という流れに。
今回平日だったので夜からしか動けなかったのがちょっと残念でしたねー。
もうちょっとゆっくりだらだらとお話してみたかったのですが。
ともあれお元気そうで何よりでした!
帰りはkuzuさんと二人、ぶらぶら十三まで歩いて帰りました。
このあたりを歩く事ってまずないのでなかなか新鮮でしたよー。