おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2009年2月〜
2月19日(木曜日
ご報告

先日、ウチのゴンザレスをお読み頂いた読者の方から、
とある部分の一文が前後ひっくり返って書かれているのでは?
と言うご指摘を受けしました。
調べてみたところ、ご指摘通りのミスを発見。
直ちに修正致しました。
いやはや、手元のPCにある原稿データのほうには間違いがなかったんですけどねー。
去年夏に導入したCGIに対応させるべく行ったエンコード作業中に、入れ替わった可能性が濃厚みたいです。
となると、他にも同じような箇所があったりするのかなぁ・・・・。
今回はご指摘下さいましてありがとうございました。
とても助かりました〜

2月15日(日曜日
いい加減にやばいのかなぁw

最近ウチとしては大変珍しいことなんですけど、
ネトゲで知り合った方と携帯メールをやり取りするようになったんですよ。
携帯って字を打つのがすっごい面倒くさくて嫌いだったんですよねぇ。
ところが仕事中にやりとりするのがなかなかいい気分転換になることを発見し、
ちまちま続けております。
一日大体5回から10回くらいやりとりしてるでしょうか。

ところがメールを始めてみると我が携帯君に異変が・・・。
メールをやりとりしている間に、みるみるバッテリーゲージが減って行くではないですか!
帰る頃にはバッテリー残量1目盛り。
さすがに減りが早くなりましたねー。
考えてみれば今の子を使い始めたのは2002年の9月の事。
実に7年以上使い続けていたわけですか。
大して使ってはいなかったけども、電池も弱るわけだw