おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2009年3月〜
3月8日(日曜日
Neve OFF 2nd

ネトゲの方の知り合いと東京でオフ会やってきました。
日程は7日、8日の二日間。
関西、関東、遠くからは九州からの参加者が集まり、秋葉原巡ったり、ボーリングに興じたり、
アメ横見物に行ったり、カラオケしたり。
直接顔を合わせるのは初めてな方も多い中、盛大に遊んできました。
やっぱこーいう会っていいよねぇ〜。
7日の夕食にもんじゃ焼きを食べにいったんですけど、どうもあれは苦手かなぁw
味がダメとかではなく、単にあまり食べた気がしないというか(笑)
今回は数人、参加を切望しながらも直前で参加できなくなるというハプニングもあり、それはちょっと残念でした。
年度末のこの時期が悪かったのかなぁ・・・。