おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2009年9月〜
9月23日(水曜日
Neve OFF会

ネトゲのオフ会を大阪でやるということで行ってきました。
日程は21日夜から今日まで。
既に何度かお会いした方もはじめてお会いした方も、ほぼ無計画なOFF会に興じてまいりました。
居酒屋で飲んだり、アミューズメント施設で、ビリヤードに興じたり、ダーツに初挑戦してみたり、
ボーリングに興じてみたり。
遠方からの方もいらっしゃったので万博公園や大阪城なども観光してみました。
最終日にはたこ焼きにカラオケ。
ほんとーに遊び倒した3日間でした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした〜。
シルバーウィークと言う事で連休だったけど、珍しくほぼ出ずっぱりだったな(笑)

9月20日(日曜日
お墓参り

母方の祖父の法事に伊賀のほうへ行ってきました。
あっちにいくの2年ぶりなんですね。
今回、伊賀の地にやっとのことでお墓が建てられたとの事で、その法要なんかも行いました。
親戚の皆さんに会うのも久しぶりなんですが、皆とても元気そうでしたよ。
とくに従兄弟の子がいつのまにか小学校へ上がったと聞いてびっくり。
人の子の成長はホント早いですねw
法事の後の会食で、散々呑まされて帰って来ました。
久しぶりによく呑んだなw