おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2009年12月〜
12月30日(水曜日
ぐだぐだ忘年会

内輪の仲間で忘年会と称してまた集まろうとしました。
ところがどっこい、幹事が携帯電話を忘れて勤め先に出てしまい、連絡が取れず。
集合時間は決まっていたものの、集合場所が極めて大雑把だったために混乱を極めて、
参加予定者間で情報が錯綜し、結局集まれたのは予定時刻を大幅にオーバーしてからでした。
さて店に入ろうとおもい歩き出すも、何処も満席。
長時間うろうろしてなんとかお好み焼き屋に入ったけども、時間が押して長くは居られず。
なんともぐだぐだな一日でしたよw

12月21日(月曜日
久しぶりの

人身事故があったようです。
ウチの会社のすぐ前の交差点で。
朝出勤してみると会社の前に緊急車両がずらり。
割と大きな事故だったみたいで、レスキューまで出動してました。
ウチがついた時には丁度救急車に被害者が入れられる所だったみたいだったんだけど、
顔まで布が被せられていた用な気がする…。
大丈夫だったんだろうか…。

12月19日(土曜日
忘年会

内輪の仲間で忘年会と称して集まってきました。
近頃、無事結婚を果たした親友宅に呼ばれての忘年会。
泊り込んで遊んできました。
この日はえらくついていたようで、余興にやったカードゲーム「ドミニオン」では全勝し、
いつもこてんぱんにやられる麻雀でも勝つ事が出来て気分よかったw