おみつさんの
〜気まぐれ日記〜
〜2010年2月〜
2月28日(日曜日
飲み

久しぶりに内輪の連中で集まって飲みに出かけました。
年末には一部の人と飲んだけど、今回はほぼ勢ぞろい。
仲のいい仲間だけど、全員が揃うのは珍しいんですよねー。
翌日仕事なのについつい飲みすぎましたよ。

2月14日(日曜日
ついに起動

先月うっかり衝動買いしてしまったX BOX360。
ふと思い立って押入れの奥で眠っていたこいつを引っ張り出して見ました。
うだうだ接続して起動してみたところ。
かなえ氏から以前より指摘されていた問題がやはりウチでも。
ブラウン管アナログテレビをモニターに使用したところ、 解像度が弱すぎて小さな字が読めなかったりするんですよねー。
快適に遊ぶにはこいつをまたどうにかしないとダメらしい…。
まぁ、予想はしてたんですけど困ったねw