10月31日(日曜日
結婚パーティー当日

親友の結婚パーティーやってきました。
改めて数えて見ると、彼と知り合ってもう18年経つんですよね。
そんな大親友の晴れの舞台を幹事として祝えた事は、とても喜ばしくもあり、誇らしくもあり。
彼と奥さんの友人達が一堂に会し、総勢50人もの方々で盛大に祝ってきましたよ。
新郎新婦より司会の方が目立っていたかもしれない珍妙なパーティーでしたが、
まぁ盛り上がったからいいかw
パーティー中は各方面の知人や友人たちも多い中だったので、あまりゆっくり話す時間も無かったけど、
パーティー終了後、この日の為に福岡から駆けつけてくれたSさんと、内輪の親友たちだけで2次会をやりました。
ここに至り、ついつい羽を伸ばして飲みすぎましたわ。
新郎、新婦にはわざわざこんな二次会に付き合ってもらって感謝!
おめでとう、そしてお幸せに!

10月24日(日曜日
日記レイアウト

日記のレイアウトの崩れを修正しました。
とりあえず雛型だけ作って今月分からレイアウトの整ったのを上げます。
過去の分はまぁ、気力がある時に順次ということで・・・w

10月10日(日曜日
案ずるより・・・

2010年10月10日。
えらく10が並ぶ日でしたね。
先日の重大任務、やってみると実にあっさり達成できそうに事が運びました。
いやはや、よかったわw

10月8日(金曜日
下見と打ち合わせ

8月に友人の結婚式二次会の幹事を任され、会場の下見に行ってきました。
会場は淀屋橋にあるチャイニーズレストラン。
結婚式二次会にもよく利用されている所だそうで、店側の全面的なサポートを受けて会となりそう。
この日は新郎新婦と3人の幹事で当日出される料理を食べながら店長さんと打ち合わせしました。
サポートの充実さには感心。
頼りになりますこのお店w
会を前に一つ重大任務を任されたけども、本当にやれるか不安いっぱいですw
まぁやるしかないんだけど。