12月19日(日曜日
翌日

この日は一日空いていたので、旧ミディリンメンバーの方に声をかけてもらって遊びに行きました
そろったのはスペアリブ師匠とKuzuさん、らいこさんとウチの4人。
昼に集合という事なので、それまでの間新宿の街をうろうろしておりました。
すると弦楽器のお店を発見!
特に買い物もないのにふらふら入り、お高い楽器がずらりと並んでいるのを鑑賞して楽しんできました。
何も買わないのも申し訳ないので書籍を二つ購入。

集合後、すぐに昼飯を食いに。
Kuzuさんが案内してくれたお店で、ランチメニューのフォアグラ丼なぞ頂きました。
フォアグラなんて初めて食ったよ!
頂いて見るとなるほど美味い。
ご飯とよく合うおかずにぴったりな食材ですなぁ。
というのがウチの感想w

その後は上野公園に出て、国立科学博物館へ。
こーゆーところ入るのも随分久しぶりでしたけど、なんかわくわくしますよねw
ここでのんびり見物してたら時間が足りず、全て回れなかったと言う規模。
というか半分回れてなかったんじゃないか?w

博物館を出た後は羽田までお見送りに付き合っていただき、帰途に着きました。
みなさん、急な呼びかけにもかかわらず集まっていただきありがとうございました〜。

12月18日(土曜日
忘年会

忘年会行ってきましたよ。
新宿まで。
Elendia Odysseyのメンバーとのオフ会という事で忘年会かねて行ってまいりました。

今回はびよりん片手に昼に東京入りをしてまず横浜へ直行。
ここでスペアリブ師匠が組んでいるアンサンブルの練習参加。
ちょー久しぶりに合奏の真似事なんてやってきました。
いや、まともに弾けるわけではないんですが。
しかしこうして音楽やるのって楽しい。
次はもうちょっとやれるようになっておきたいところですねー。
難しいだろうけど・・w

夜からは忘年会。
新宿のお店で鰤しゃぶなぞ頂いてきました。
今回集まってくれたのはAさん、Mさん、Nさん、Xさんそしてウチの5人。
絵師も交えた今回のオフ、絵師の方々がスケブ片手にその場で絵を描いて遊ぶと言う余興もあり、
大変楽しい会となりましたよ。
来月また茨城の方で鮟鱇鍋食いに行くぞー!なんて言ってたけど、どうしようかなw