6月24日(金曜日
免許更新手続き。

早いものでもう5年が経ったそうで。
免許の更新時期が近付いたそうなので仕事を早退して警察署行って来ました。
前回は引越しのため住所変更があったのだけれど、今回は変更点もなし。
変更欄に何も描かなくていいから楽だなと思っていたんですがね。
本籍地変わってましたorz
本籍地が平成の大合併のあおりで町→市へとなっていたらしく、うっかり失念していたと言うあれです。
変更後の住所なんて覚えているはずもなく、
府警のおねーさんがいちいち調べて下さったりしてなんか申し訳なかったなw
おかげさまで手続きは滞りなく終了。
講習は来月らしい。
今回も無事、ゴールド保持できましたと。

6月7日(火曜日
うっかりさん

郵便受けに大量に突っ込まれるチラシに紛れて、軽自動車税納税通知書がががが。
あぶないあぶない、うっかり一緒に捨てるところだったぜ。
そう思いながら中身を見て見るとあら残念。
支払期限5/31じゃないの。
払い忘れとは不覚・・・。orz