3月3日(土曜日
続・オフ会

この日は以前から話題に登っていた東京カオマンガイと言うお店に行ってきましたよ。
神田駅そばにあるタイ料理のお店で、カオマンガイという鶏飯が絶品なのだとか。
この日残念ながらXさんは来れなかったのですが、Aさん、Tさんが加わり総勢10名と大所帯に。
お店をほぼ借りきって噂のカオマンガイを頂きました。
これが噂に違わずもう絶品。
お代わりする人まで出るほどの好評ぶりでした。
NさんとXさん絶賛のお店でしたが、これはハマるのもわかるわ〜。

3月2日(金曜日
オフ会行って来ます

ウェルフィアのオフ会が東京で開かれると言うことで行って参りました。
今回は二泊三日の日程で、北は北海道、南は屋久島からの参加者が集まりました。
なかなか出てこられない人も来られると言うことで大変楽しみにしておりました。
この日は本来前夜祭として日程が組まれていたんですが、予想以上に人が集まりすっかりメインイベントに。
この日は自由が丘のスイーツフォレストにてスイーツ三昧した後、居酒屋で会食と、食べまくりな日程。
この日はMさん、Nさん、Xさん、Kさん、Oさん、ウチ、やや遅れてRさん、Yさん、居酒屋からはAさん、
9人が集い、わいわいやって来ました。
MさんとKさん、OさんとAさんは今回が初顔合わせ。
スイーツフォレストではやはり女性陣が強く、何度もお代わりを買いにいく姿は圧倒的でしたw
男性陣ではMさんが頑張っていましたが、Xさんの強さには敵わなかった模様。
ウチはケーキ二切れでもういっぱいでしたよ。
最弱だったかもw
居酒屋にはノートパソコンを持ち込み、ウェルフィア製作状況を軽く見せて回ったり、
持ち込まれたイラストなんかを見せて頂いたりで、大して飲まないまま時間切れに。
その後遠方組はホテルで少し飲みなおしましたとさ。