4月15日(日曜日
VB

ウェルフィア運営に必要だと思われるアプリの自作に成功!
1から学び始めたVBだったけど、為せば成るものだなw

4月8日(日曜日
ドメイン取得

自前のドメインを取得しました。
もう何年も前から考えてはいたんですが、今までなかなか踏み切れずにいたんですよね。

これからウェルフィアの運営するにあたり、大きなパッチファイルを配布する必要が生じました。
そうなると今まで使っていた共用のレンタルサーバーでは負担が大きすぎます。
なので自宅でWEBサーバーを立ち上げる事にし、その為のドメインを取得した訳です。

せっかく自前のWEBサーバーを立てたので、折を見てこの冒険者の宿も移転しようかと考えてます。
久しぶりの、そして恐らくは最後の引越になるかな。