5月30日(日曜日
メールサーバー

メールサーバーのドメイン設定に着手しました。
メールサーバーは自前のPCだとセキュリティ面で不安なので、レンタルサーバーのものを使用することに。

ろくに知識も無いなか、悪戦苦闘しながらなんとか完了。
終わって見ると大した作業ではなく、時間ばかり浪費した感じに。
しかしこれでこれからは好きなだけ自前ドメインでメアドの発行ができるようになりましたわ。
いくつ使うかわからんけどねw

5月26日(土曜日
ワンワインコンサート

アンサンブルペルレさんのワンワインコンサートへお邪魔させて頂きました。
目の前で行われる生演奏は、やはり迫力が違いますよね。
ビバルディの春や、スメタナのモルダウなどのクラシック。
DQオープニングや、ミッキーマウスマーチなどの子供向けの楽曲。
ありがとうや負けないでなどのポップス曲。
指揮者であり、編曲者であるFさんのオリジナル曲もあり、盛りだくさんの曲で楽しませて頂きました。
次回は9月に予定されるとのことで、また楽しみが増えたな〜。