7月29日(日曜日
京都コンサート

夏の恒例行事、京都のDQコンサートへ行って来ました。
今年の演目は7
未プレイの作品で個人的にはあまり馴染みの無い作品です。
その為曲の方は馴染みの無い曲がほとんどでしたが、生のオーケストラの迫力はしっかり堪能させて頂きました〜。

今回は演奏中割と派手なミスがあったそうですが、原曲を知らないため気付かず。
まぁ、こんなハプニングも生ならではですね。

コンサートの後は会場で集まった顔見知りと軽く観光へ。
関東からお越しの方が晴明神社へ行ってみたいとの事だったので、連れだって行って参りました。

着いたのが夕方だったので境内には入れませんでしたが、神社前の参道で記念撮影などをして行きましたよ。

その後は京都の居酒屋で一杯やって参りました。

年に一度、この機会にしか会えない方もいらっしゃるので、存分に楽しんで参りましたよ。

7月27日(金曜日
ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピック開幕の日。
8月12日までの延べ19日間、ロンドンでオリンピックが開催されました。

今回のオリンピック、日本勢は金メダルこそ少なかったものの、
獲得した総メダル数では過去最多となったそうで、選手の皆さんの健闘が光りました。
特に女子の活躍が目立った大会だったように思います。

審判の判定ミスや、バドミントン女子の無気力試合、
韓国男子サッカーの独島領有パフォーマンス問題など、
とほほな問題も多く目立つ大会でしたね。

7月7日(土曜日
Welphiaβオープン

身内のメンバーに向けて、ウェルフィアをオープンさせました。
構築開始から1年半ちょっと。
予定では去年の年末にはここまで持って行く予定だったのですが、なんのなんの。
「本当にやれるのか?」
常にその不安の中にありつつ、一つ一つ難題を潰しながら構築を続け、
多くの協力を得てやっとここまで漕ぎ着けました。
当初の想定以上のものに仕上がりました。
・・・が。
いざはじめてみると出るわ出るわ想定外のバグの嵐w
今後もこういった事態には辛抱強く付き合うしかないようですな。